土曜日♡





。。
ここ数日は 
オランダも夏みたいに暑くなりました☆彡
今日は お庭を掃除しようと思っていて、
でも日中は暑かったので;;
終りがけのパンジーちゃんとビオラちゃんを
水に浮かべて。。整理してみました♡笑^^♡
水に触れるのって、暑い日はいいですね♡笑♡
真ん中には。。 
真っ白くて大きなベゴニアちゃんを入れました♡^^♡


インドのお線香も焚いたので..☆彡
サリーは着てなかったんですけど、
ちょっとインドな気分で過ごせました♡♡^^♡♡



。。
暑かったので、
スイカとぶどうをおやつに食べました♡♡☆彡
日本ではスイカにお塩をかけて食べてたけど、
( お塩をかけるのはふつう。。ですよね?^^:)
こっちに来てからは、そのままで食べています..
たぶん、こちらの夏は湿度が低くて、
蒸し暑くは無いので、汗もあんまりかかないので、
塩分が体からたくさん出て行かないから...♡?♡
お塩はかけなくてもいいみたいです♡^^♡


この水色のお皿は、
あんまり使えて無かったんですけど^^;
これぐらいのフルーツをのせるのに
ちょうどよかったです♡☆彡




今日も
ありがとうございます♡