昨日のお買いもの♡




きのう摘んだ、
青い矢車菊ちゃんです♡☆彡



いつも通るお家の、
木の塀のお庭のお花ちゃんです♡^^♡☆彡
この青くて小さなお花ちゃんは、
カンパニュラで、私のお庭にもあって、
。。カンパニュラ・ポスチャルスキアナちゃん♡という、
ちょっとロシア人っぽい?♡花名が付いてます♡笑♡



きのうは、
かわいい動物ちゃんの絵のタッパーが3個セットになったのと
(2.5ユーロでした♡)青いお花柄がきれいだった、
ペーパーナプキンを買いました♡^^♡☆彡


それと、今、
サッカーの試合が始まったので。。☆彡
オレンジ色のドーナツとかクッキーとかが出てて♡^^♡
( オレンジ色はオランダの国の色です♡)
このクッキーは フットボールクッキー☆彡。。と名前が
付いて売ってありました♡^^♡
1枚が大きくて1ユーロだったんですけど、
食べてみたら。。オレンジの味も?ちょっとするみたいな
感じのクッキーの味で♡笑♡
半分はペロッと食べれて、おいしかったです♡^^♡
冷たい豆乳と一緒に食べました♡



♡おまけの夜ごはん♡
夜は、お魚屋さんでひさしぶりにサバを
買ってたので、生姜煮にしました♡^^♡

野菜屋さんに里芋も売ってあって。。
旬じゃないような気もしたけど^^;
里芋も煮ました♡笑♡


。。
お買いものに行く途中で、
信号待ちをしていたら、
ベビーカーに座っていた1才ちょっとくらいの♡?♡
女の子の赤ちゃんとママもいて。。
赤ちゃんが私の顔をニコッとして見て。。
バイバイしてくれたのでうれしかったです♡;;♡
私もバイバイしました♡^^♡



今日も
ありがとうございます♡