ピンクのゼラニウム♡




。。
後ろ庭に、今は
ピンクのゼラニウムちゃんが 少し咲いています♡☆彡
今年の夏は、日照不足で雨が多かったので;;
庭のお花ちゃんもあんまり元気が無いままで
終わりそうです。。☆彡☆彡☆彡


♡花言葉♡ 決心♡決意♡疑い♡☆彡


。。
少し前から小豆が食べたい、と思ってて^^;
きのうはひさしぶりに小豆をコトコト煮て..
あんこにしました♡^^♡


..ほかのものは入れないで、
あんこだけを思う存分食べました♡笑^^♡




こちらでも、5~6年前くらいから、
お庭に スズムシちゃんの鳴き声が少し聞こえるようになって。。
今日は。。合唱してるみたいにたくさん聞こえました♡笑^^;♡
10年前とかは聞いたことが無かったんですが。。
やっぱり温暖化のせいですかね♡;;♡☆彡




今日も
ありがとうございます♡