お買いもの♡






火曜日のお買い物の日は 
いいお天気になりました~。。♡☆彡
うろこ雲がたくさんでした☆彡


お買い物に行く途中で、
お隣に住んでいる、男性同士のカップルさんに会いました♡^^♡
背丈も、顔だちもとても似ていて、きっと前世でソウルメイトやツイン
だったのかな♡?♡と思えるくらい似ていて..♡笑笑♡
女の私が見ても、微笑ましいくらい仲が良くて、
いつも2人で歩いているところを目撃するんですけど♡笑♡
いつもニッコリして挨拶してくれます..♡^^♡



火曜日は 日本のTちゃんに送る、
かわいい箱に入ったルイボスティーを買いました♡☆彡♡☆彡♡
ルイボスティーは私も毎日飲んでいて、
スーパーに売ってあるのは、そんなに箱がかわいくないので...^^;
日用薬局屋さんのを買いました♡♡
ひさしぶりのペーパーナプキンも。。♡笑♡
ミッフィーちゃんのがあって、かわいかったです♡^^♡
柿も、まだスーパーに売ってありました☆彡

スーダンのお友達のところに持って行くのに、
何か切り花を。。と、思ってたんですが、
ちょうどいいのが無かったので;;
スイセンの球根ちゃんの、鉢物にしました♡^^♡
ちょっと日が当たる場所に置いていたら、
家の中でも大きくなって、お花ちゃんが咲くのを楽しめます♡♡☆彡


帰り道で..
道にしゃがんで、買い物袋の中身をちょっと整えていたら、
通りがかった、よく町を巡回しているおじいちゃんがきて♡笑♡
「転んだのかい??」と、声をかけてくれました♡^^♡
優しいおじいちゃんでした♡☆彡




今日も
ありがとうございます♡