ブルーベリーのパウンドケーキ♡








今日のお菓子は♡
。。
ブルーベリーが入った、
パウンドケーキにしました♡^^♡


少しシナモンも入れて、砂糖は 
レシピに書いてあったのの、半分。。にしてみました♡☆彡
半分。。にしたけど、甘さがくどくなくて、
とっても食べやすかったです♪♡
もしかしたら、三分の一まで減らしてもいいかも?。。って、
感じもしたんですが^^;♡
またこの次作るときに、ちょっとしてみようと思います♡☆彡


ひさしぶりに、 
カルダモンを入れたチャイも作りました~。。♪♪♡^^♡☆彡

。。チャイを作っていると、いつも。。
インド料理のお店の台所にいた自分を思い出します。。♡♡
。。接客をしているときよりも、
もともとが引っ込み思案で内向的なので^^;♡☆彡
コックさんと一緒に台所にいる時間の方が好きでした♡笑♡



お花も、
のこってたかすみ草ちゃんと
お庭のお花ちゃんたちを入れました♡♡



。。週に一度のお菓子作りも、
私のここでの暮らしの一部になってきました♪♡^^♡


。。来世に、子どもちゃんが生まれていたら、
作ってあげられるかも知れないので。。;;☆彡☆彡
今から練習して。。♡苦笑;;
。。
来週も、楽しんで作ろうと思います♡♡☆彡





♡おまけ♡
最近、雨が多くて、空も暗いんですけど;;
昨日の瑠璃ちゃんです~。。♡☆彡♡☆彡♡






今日も
ありがとうございます♡