かわいい桃色のジャム♡





。。オランダは 
果物がとても安いので、
ついつい、いつも買いすぎてしまって、^^;
食べれないまま、冷蔵庫に残っていることも多くて。。☆彡☆彡
昨日は りんごと桃がいくつか残ってたので、
。。桃は ひとつがちょっと干からびかけてたんですけど、苦笑^^;♡
ぜんぶお鍋に入れて、砂糖は入れてなくて、
レモン汁だけ入れて、煮詰めて。。ジャムにしました♪♡♪
ぜんぶ、皮ごと入れました♡♡☆彡
。。でも、色合いが、
 ♡かわいい桃色♡?♡。。になってて、
おいしそうな感じになりました~。。♪♪♡^^♡



。。
砂糖が入っていないから。。♡と思ったら、
ついつい食べ過ぎてしまいますね♡^^;♡☆彡



先週は 
体がきつくて、お掃除があまり出来なかったので、;;
今日は ちゃんとお掃除と洗濯をして。。
。。
気持ちもすっきりしようと思います~。。♡^^♡☆彡



今日も
ありがとうございます♡