昨日のお買いもの♡





☆彡
昨日も、空が青くて
気持ち良かったです♡^^♡☆彡♡☆彡♡



昨日は。。
今年はじめて、ペーパーナプキンを買いました♡笑♡
金色の葉っぱちゃん柄で..キラキラしてました♡^^♡☆彡☆彡
明日はスーダンのお友達にひさしぶりに会うので。。
天使ちゃんのクッキーをお土産にしようと思って、
このクッキーを買いました♡^^♡
。。力持ちな天使ちゃんです♡笑♡☆彡




それと、今私は
使い捨ての、紙のマスクを使ってるんですけど、
オランダも布マスクがだいぶ普及されてきたので、
黒のタータンチェック柄のを買ってみました♡☆彡
コートが黒いので、無難にあわせやすそうでした♡^^♡
。。
布マスクもいろいろお洒落になってますね☆彡





今日も
ありがとうございます♡