木曜日♡






きのうは 午前中に雨が降ったんですが、
午後からは晴れてきました☆彡



いつも、白髪染めを買っているお店の(Kruidvat)
赤ちゃんのおもちゃコーナーで。。
コアラちゃんがいました♡笑^^♡
全部で50個のいろんな音やメロディーが入ってるみたいです♪☆彡
。。買ってはこなかったんですけど、
やっぱり買おうかな..?♡^^;♡



スーパーに行ったら、
緑のかぼちゃが季節になって、出てました~♡☆彡
かぼちゃは オランダ語で Pompoen  ポンプン。。と言って、
私は今まで、..ポンポンと言ってたので^^;
プとポが、ちょっと違ってました♡笑;;♡
( でも、ポンポンと言っても、通じてました♡笑^^♡)
秋柄のちいさなペーパーナプキンと
Lotusのミルククリームが入ったビスケットと、
4種類の味が入った紅茶を買いました♡^^♡


♡紅茶はこの4種類でした♡
Caramelised Pear  カラメルペアー
Appel Pie     アップルパイ
Spiced Biscuit   スパイスビスケット
Hazelnut Cacao   ヘーゼルナッツココア
  ..どれもお菓子味でした♡笑♡


クッキーと一緒に、カラメルペアーを飲んでみたんですが..
これはほんとうに♡笑♡
カラメルと洋梨ちゃんの味がうっすらとして..
とてもおいしい紅茶でした~♡^^♡



スーパーのお花は🌸
このピンクの薔薇のお花ちゃんが綺麗でした♡♡

踊りの動画の方は。。
もう少し、笑顔の練習をすることになりました^^;♡
笑顔を保つのが、けっこうむずかしいです;;☆彡
 


今日も
ありがとうございます♡