昨日のお買いもの♡





昨日、買ったものです♡☆彡
もう、クリスマスのカードが出てました♡☆彡
。。クリスマスカードは 昔からのカードとかも、
売れ残っているものが毎年出てくるので。。
見たことがある柄がいつもあるんですけど^^;
でも、古くからあるクリスマスカードも、
かわいい絵柄のものが多いので、私は好きです♡^^♡
これも10枚セットで89セント。。で、
。。とってもお買い得でした♡笑笑♡☆彡
あと、かわいいクリスマスのスタンプも
あったので、これも2ユーロもしなくて、安かったです♡^^♡☆彡
。。いつも2ユーロとか3ユーロ以内で、
かわいいものだったら、買っています。。♡^^♡




。。
日曜日のお菓子の材料を
何にするか、3つくらい候補があって、迷っていて;;
スーパーに行ったら思いつくかな。。?と思って、
だいぶウロウロしてたんですけど。。♡;;♡☆彡
思い悩んだ末に、
。。さつまいもとりんごを買ってきました♡笑^^♡




今日も
ありがとうございます♡