昨日のお買いもの♡














昨日、町まで行ったら、
通りのお家のお庭に、赤ちゃんが生まれましたよ~。。♡と、
お知らせするための看板とかが
飾ってありました~♪♪♡^^♡☆彡
男の子でルカちゃん。。ていう名前みたいです♡^^♡☆彡
。。オランダで赤ちゃんが生まれたら、
こんな風にわかりやすくするので、♡笑♡☆彡
とても微笑ましい光景ですね♡♡☆彡





昨日は 日用品のお店で洗顔料を買って。。
ハート柄の小鳥ちゃんのお皿とペーパーナプキンが半額
になってたのを見つけたので。。
運命かな?♡と、思って、買いました♡笑^^笑♡
スーパーにも行ったら、
果物が3パックで5ユーロだったので♪♡♪
マスカットとブルーベリーとリンゴの組み合わせで
買ってきました~♡^^♡
果物も、たくさん買えたら、
。。気持ちがうれしくなりました♡笑^^笑♡


買い物はストレス発散になりますね♡笑♡^^;♡☆彡



♡♡あみぐるみの2匹のワンちゃんは。。
オランダに来て間もない頃に作ったので。。♡♡☆彡
最初の旦那さんの時に飼っていた、2匹のワンちゃんです♡^^♡
今は。。2匹とも虹の橋にいます♡♡☆彡
2羽の小鳥ちゃんも。。虹の橋にいます♡♡☆彡



お花のところは。。
きれいな菊のお花ちゃんの花束が並んでました。。♡♡☆彡



通り道のお家のお花ちゃんも。。
とてもきれいでした♡☆彡☆彡




♡おまけ♡
。。行きがけのときに、
この赤い葉っぱを写真に撮っていたら。。♡♡
ステキな♡白い鳩さん。。がいました♡^^♡☆彡☆彡





今日も
ありがとうございます♡