昨日のお買いもの♡





。。
昨日に♡ 
ドイツの雑貨屋さんで買ったものです♡♡


季節外れなスイセンちゃんの
ペーパーナプキンは1ユーロから。。
さらに半額になってました♡笑^^♡
。。
あと、寝るとき用の、
ネコちゃん柄のくつ下も、
3足で3ユーロで。。♡笑♡安かったです♡^^♡
。。
あと大好きな人魚姫の♡♡☆彡
ラッピング用紙も見つけました♡^^♡
これも、60セントでした♡笑♡


。。ほとんど100円ショップと同じですね♡笑♡☆彡



ペーパーナプキンは
この入れ物に入れて。。♡♡
テーブルの上に置いています♡^^♡




♡おまけ♡
。。これは今年の春先に作っていた;;♡☆彡
オランダのスイセンちゃんとキャンドルの
アレンジメントです♡^^♡




今日も
ありがとうございます♡