テディベアちゃんの絵本♡1話♡




。。
今日はひさしぶりに絵本の時間です♡笑^^♡


翻訳は。。
オランダ語の通りにすると、
ちょっとわかりにくいところがあるので;;
私の言葉にして書いています♡^^;♡



♡Mijn alleriefste Teddybeer verhaaltjes♡
♡私の愛おしいテディベアちゃんの物語♡





♡Teddyberebpicknick♡
♡テディベアちゃんたちのピクニック♡



Alle teddyberen zijn blij vandaag.
Hun picknicks zijn altijd heel gezellig.Ze splen
het spelletjes 'pakje doorgeven' en teddybeer
Bruintje springt in de lucht als hij wint.

今日は テディベアちゃんたちはみ~んなうれしいです♪♪♡♡
テディベアちゃんたちのピクニックは いつもとっても楽しいです~♪♪♡^^♡
クマちゃんたちは ♪プレゼントを回して。。♡☆彡♡☆彡♡
だれかひとりにもらえるゲーム♡笑♡♪。。をして♪♪♡☆彡
テディベアのブルインチェちゃんは そのゲームで勝つと、
空中にジャンプします~♪♪♡^^♡☆彡




Zij delen allemaal hun eten: broodjes,
taartjes en heelijke jammie,grote cakes.
Als drinken hebben ze cola,allerlei
sapjes en heerlijke milkshakes.

クマちゃんたちは みんなで食べ物を分け合います~♪♡☆彡
パン、タルト、それとおいしいジャム、大きなケーキもね♡♡^^♡♡
何か飲みたいなら、コーラや、いろんなジュースや
とってもおいしいミルクセーキもあります~♡♡♡☆彡




Ze spelen verstoppertje
en stoelendans,maar
Joerie glijdt uit en valt.


De beertjes geven hem een
grote en speciale prijs omdat
hij zo snel weer opstaat.


クマちゃんたちは かくれんぼ♡や椅子取りダンス♡をして
遊んでいます~♪♡^^♡ 
だけど、ジョエリーくんは すべって、転んでしまいました;;☆彡
。。でもジョエリーくんは すぐにまた起き上がったので♡♡☆彡
(とてもいい子だったので♡)
大人のクマちゃんたちは 
ジョエリーくんに、大きな、特別な賞(ご褒美)をあげました♪♪♡^^♡☆彡




Nadat ze hebben gespeeld zijn
ze nog nooit zo blij en moe geweest.
Ze pakken zingend samen hun spulletjes bij elkaar
en lopen op hun tenen naar hun bedjes.

クマちゃんたちは たくさん遊んだあと、
とってもうれしくて♡♡ぜんぜん疲れませんでした♪♡^^♡
(。。クマちゃんたちも、疲れ知らずみたいですね♡笑♡)
クマちゃんたちは みんな一緒に歌を歌って、お互いに荷物を持って。。♡☆彡
つま先立ちをして♡♡。。お家のベッドにかえりました♪♡☆彡


♡♡おしまい♡♡




♡おまけ♡
真っ赤な花びらの♡♡
アマリリスのミネルヴァちゃんですが♡☆彡
今、6つ目がきれいに咲きました~。。♡^^♡



今日は 外は霧が出てます~。。☆彡
今日も町まで、お買い物に行ってきます♡☆彡



今日も
ありがとうございます♡